『箱入り息子の恋』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODのどれで配信してる?

映画「箱入り息子の恋」は星野源や夏帆などが出演するラブコメディです。

35歳で独身・童貞の男性の初恋を描いた映画「箱入り息子の恋」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

箱入り息子の恋はどれで配信してる?

箱入り息子の恋はどれで配信してる?

映画「箱入り息子の恋」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

箱入り息子の恋はHuluでは配信されていませんが、U-NEXTやNetflix、FOD、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月1日現在の情報です。)

FODは月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの公式サイトはこちら!

FODでは他にも映画が多く配信されていて「君の膵臓をたべたい」「ツレがうつになりまして。」「この世界の片隅に」「百瀬、こっちを向いて。」「ラ・ラ・ランド」「ReLIFE リライフ」「イタズラなKiss THE MOVIE3~プロポーズ編~」「劇場版 昼顔」「ひるなかの流星」などがあります。

ドラマやアニメも多くあり「隣の家族は青く見える」「医龍 Team Medical Dragon2」「明日もきっと君に恋をする。」「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」「FINAL CUT」「メイちゃんの執事」「家族の旅路」「鋼の錬金術師」「ヤング ブラック・ジャック」などが配信されています。

箱入り息子の恋のあらすじ・内容

35歳の天雫健太郎(星野源)は市役所で働いていましたが、内気な性格で生まれてから一度も彼女ができたことがありませんでした。

ある日、健太郎の将来を心配した両親が親同士の代理お見合い会に行くと、目の見えない女性・今井奈穂子(夏帆)の両親と出会います。

後日、奈穂子が母親の今井玲子(黒木瞳)と出掛けている時に突然雨が降ってきてしまい、玲子が車を取りに向かいました。

そこに偶然通りかかった健太郎は奈穂子と目が合ったと感じ、傘を渡してあげます。

その後、車を取ってきた玲子が奈穂子が持っていた傘をみると、そこには健太郎の名前が書いてありました。

玲子はその名前を見て、親同士のお見合いで会った方の息子だと気付きます。

その数日後、玲子が天雫家にお見合いを申し込んできて、健太郎と奈穂子は再会することになりました。

しかし、お見合いの席で奈穂子の父親・今井晃(大杉漣)から健太郎の経歴のことについて厳しく非難されてしまいます。

失礼な態度に怒った健太郎の両親が帰ろうとすると、これまで一言も話していなかった健太郎が話し始めます。

健太郎と奈穂子の恋はどうなっていくのか、奈穂子と出会って少しずつ変わっていく健太郎が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする