映画『間宮兄弟』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「間宮兄弟」は佐々木蔵之介や北川景子、常盤貴子、沢尻エリカなどが出演するハートフルコメディです。

仲のいい兄弟が主人公の映画「間宮兄弟」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

間宮兄弟はどれで配信してる?

間宮兄弟はどれで配信してる?

映画「間宮兄弟」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

間宮兄弟はHuluとNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年3月12日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試しキャンペーンがあるので、試していない方は加入してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTには他にも映画が多く配信されていて「三度目の殺人」「花戦さ」「ラ・ラ・ランド」「20世紀少年」「パディントン」「散歩する侵略者」「実写版 銀魂」「ブレードランナー 2049」「僕のワンダフル・ライフ」「君の膵臓をたべたい」などがあります。

アニメも多くあり「進撃の巨人」「ロックマンエグゼ アクセス」「新世紀エヴァンゲリオン」「青の祓魔師」「ブラッククローバー」「ポプテピピック」「グランクレスト戦記」「ナルト疾風伝」「フェアリーテイル」などが配信されています。

間宮兄弟のあらすじ・内容

35歳の間宮明信(佐々木蔵之介)と32歳の間宮徹信(塚地武雅)の兄弟はとても仲が良く、東京の下町で一緒に生活をしていました。

兄の明信は酒造メーカーで働いており、弟の徹信は小学校で校務員をしています。

二人は女性にずっと興味はありましたが、ほとんど恋愛経験が無いまま30歳を過ぎてしまいました。

そんなある日、明信が自宅に女性を誘ってカレーパーティーをしようと、いきなり言い出してきます。

明信はレンタルビデオ屋の店員である本間直美(沢尻エリカ)を誘い、徹信は小学校の先生である葛原依子(常盤貴子)を誘います。

カレーパーティー当日、ルーの種類を沢山用意しておいたことで、無事に直美と依子を喜ばすことができました。

二人は一生懸命準備をしてきて良かったと浮かれますが、直美と依子の二人には彼氏がいました。

その後、明信は直美を好きになって告白をしますが、彼氏が居ると言われて振られてしまいます。

徹信は直美に彼氏が居ることを知っていたのに何も言わなかったことで、明信を怒らせてしまいます。

仲の良い間宮兄弟はどうなっていくのか、明信と徹信のどこにでもあるようなリアルな掛け合いが見所です。