ドラマ『クロスロード』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「クロスロード」は舘ひろしや神田正輝、高島礼子などが出演する人間ドラマです。

因縁のある警察官と新聞記者が火花を散らすドラマ「クロスロード」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

クロスロードはどれで配信してる?

クロスロードはどれで配信してる?

ドラマ「クロスロード」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
auビデオパス×
TSUTAYAディスカス×

クロスロードはHuluやNetflix、auビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、U-NEXTでは配信されています。(※2018年3月15日現在の情報です。)

U-NEXTは現在31日間の無料お試し期間があり、毎月1200ポイントをもらえるので是非試してみてください!

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちら

U-NEXTでは映画が多く配信されていて「キングスマン:ゴールデン・サークル」「この世界の片隅に」「花は咲くか」「三度目の殺人」「ワイルド・スピード」「月と雷」「ジュマンジ」「バリー・シール/アメリカをはめた男」「美女と野獣」などがあります。

アニメも多くあり「ポプテピピック」「ニセコイ」「コードギアス 反逆のルルーシュ」「アカメが斬る!」「刀剣乱舞」「ドラゴンボール超」「曇天に笑う」「けものフレンズ」「神様はじめました」「新世紀エヴァンゲリオン」などが配信されています。

クロスロードのあらすじ・内容

尾関辰郎(舘ひろし)は元本庁のエリート刑事でしたが、左遷されてからは青梅中央署に勤務していました。

ある日、尾関が駅前でストーカーに襲われていた女性を助けると、署長から被害者の女性がいる病院に行ってきて欲しいと頼まれます。

尾関が病院へ行き被害者の父親と会うと、警察に散々助けを求めたのに何もしてくれなかったと責められてしまいました。

一方、新聞記者をしている板垣公平(神田正輝)は火葬場の工事現場から白骨死体が出てきたことを聞き、取材を始めようとします。

警察では白骨死体は死体遺棄事件として捜査本部が設置されることになり、尾関はその準備をしていました。

すると、尾関は警察に取材をしにきた板垣と25年ぶりに顔を合わせることになってしまいます。

尾関は過去にある事件を担当しており、その捜査内容を板垣が記事にしたことがきっかけで、尾関は本庁から左遷されることになってしまいました。

それから一度も顔を合わせることなくお互いに過ごしてきましたが、偶然再会して同じ事件の真相を追い求めていくことになります。

25年の時を経て再会した因縁の二人はどうなっていくのか、仕事に情熱を注ぐ男たちの熱い闘いを描いたストーリーが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする