『アヒルと鴨のコインロッカー』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

映画「アヒルと鴨のコインロッカー」は伊坂幸太郎の小説が原作で、濱田岳や瑛太などが出演しています。

映像化が難しいといわれた伊坂幸太郎の原作のミステリー映画「アヒルと鴨のコインロッカー」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

アヒルと鴨のコインロッカーはどれで配信してる?

アヒルと鴨のコインロッカーはどれで配信してる?

映画「アヒルと鴨のコインロッカー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT ×
Hulu ×
Netflix
auビデオパス
TSUTAYAディスカス

アヒルと鴨のコインロッカーはHuluとU-NEXTでは配信されていませんが、Netflixやauビデオパス、TSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年4月10日現在の情報です。)

TSUTAYAディスカスは30日間の無料お試しトライアルを実施しているので試してみてください!

TSUTAYAディスカスの30日間無料お試しはこちら

TSUTAYAディスカスにはDVDが宅配レンタルで借り放題になるプランがあります。

映画も多くあり「ゴールデンスランバー」「メアリと魔女の花」「キングスマン:ゴールデン・サークル」「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「ユリゴコロ」「女神の見えざる手」「先生! 、、、好きになってもいいですか?」「ワンダーウーマン」などがあります。

アヒルと鴨のコインロッカーのあらすじ・内容

仙台の大学に進学することになった椎名(濱田岳)はアパートを借りて、一人暮らしを始めることになります。

ボブ・ディランの曲「風に吹かれて」を口ずさみながら引っ越しの片づけをしていると、隣に住んでいる河崎(瑛太)から話し掛けられます。

河崎に引っ越してきたことを伝えると、河崎は椎名に部屋にくるように誘ってきました。

河崎は隣の隣の部屋にブータン人のドルジという男が住んでいて、同棲していた恋人を失ったショックで彼は引きこもりになってしまったと言い出します。

さらに、ドルジは辞書があれば日本語を話すのが上手になると思っているから、元気づける為に本屋を襲って辞書をプレゼントしようと河崎が誘ってきました。

怖くなった椎名が慌てて自分の部屋に帰ろうとすると、ペットショップの店長である麗子(大塚寧々)には気を付けろと言われます。

その翌日、椎名は強引に誘ってくる河崎を断ることができず、一緒に本屋を襲撃しに行くことになってしまいました。

なぜ本屋を襲う必要があるのかを聞いても河崎はちゃんと答えてくれず、椎名は本屋の裏口で見張り役をさせられることになってしまいました。

ラストに全ての謎が明らかになる驚愕のストーリー展開や、河崎がとる行動にどんな意味があるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする