『あっくんとカノジョ』はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

アニメ「あっくんとカノジョ」は月刊コミックジーンに連載されている杜若わかの漫画が原作です。

ツンデレ彼氏とその彼女を描いたラブコメアニメ「あっくんとカノジョ」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

あっくんとカノジョはどれで配信してる?

あっくんとカノジョはどれで配信してる?

アニメ「あっくんとカノジョ」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu ×
Netflix ×
auビデオパス
TSUTAYAディスカス ×

あっくんとカノジョはHuluやNetflix、TSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、U-NEXTトauビデオパスでは配信されています。(※2018年6月12日現在の情報です。)

U-NEXTは31日間の無料お試しキャンペーンを実施しているので、まだ加入していない方はぜひ試してみてください!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら

U-NEXTでは他にもアニメが多く配信されていて「終わりのセラフ」「七つの大罪」「メガロボクス」「この素晴らしい世界に祝福を!」「ドラゴンボールGT」「弱虫ペダル」「王室教師ハイネ」「東京喰種トーキョーグール:re」「虹色デイズ」「モブサイコ100」などがあります。

映画も多くあり「三度目の殺人」「勝手にふるえてろ」「サマーウォーズ」「DESTINY 鎌倉ものがたり」「ドクター・ストレンジ」「デットプール」「火花」「ライジング・ドラゴン」「君の膵臓をたべたい」「ゴーギャン タヒチ、楽園への旅」「ワイルド・スピード」などが配信されています。

あっくんとカノジョのあらすじ・内容

高校二年生の荘敦大(福山潤)はクラスメイトの片桐のん(悠木碧)と付き合っています。

しかし、付き合っているのにもかかわらず敦大はのんから話し掛けられると、ブスと言ったり無視をしたりとひどいことをしていました。

それでものんは無視をされたり、ひどい暴言を吐かれても全く気にすることなく、敦大に優しく接していました。

その様子を見ていた友人の松尾真砂(岡本信彦)があんなにひどいことを言ってもいいのかと言うと、敦大は松尾に付いてきてと言います。

松尾が敦大に付いていくと、のんが自分の家に向かって歩いており、その様子を電柱に隠れていた敦大が盗撮し始めました。

実は今まで散々暴言を吐いたりしてきましたが、敦大は心の中ではずっとのんのことを可愛い過ぎると思っていました。

松尾は彼女なんだからストーカーなんてしなくても良いじゃんと言いますが、敦大は可愛すぎて隣を歩いたら死んじゃうと言い出します。

それからも正直になれない敦大は、のんには絶対ばれないように盗聴をしたり、ストーカーをしたりと犯罪まがいの行動をしていきます。

本当は自分の彼女が大好きなのに素直になれない敦大の姿や、何を言われても敦大に優しいのんの姿が見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする