『(500)日のサマー』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信してる?

映画「(500)日のサマー」は「スパイダーマン」などの作品で知られるマーク・ウェブ監督が手がけました。

気弱な青年と小悪魔な女性を描いた映画「(500)日のサマー」がHulu・U-NEXT・Netflix・auビデオパス・FODのどれで配信されているか比較して紹介します。

(500)日のサマーはどれで配信してる?

(500)日のサマーはどれで配信してる?

映画「(500)日のサマー」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu
Netflix×
auビデオパス
FOD(フジテレビオンデマンド)

「(500)日のサマー」はNetflixでは配信されていませんが、U-NEXTやHulu、auビデオパス、FODでは配信されています。(※2018年9月12日現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、「(500)日のサマー」以外にも多くの作品があるのでオススメです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にも映画が多く配信されていて「ザ・ウォーク」「嘘を愛する女」「イエスマン “YES”は人生のパスワード」「グレイテスト・ショーマン」「ダーク・シャドウ」「今夜、ロマンス劇場で」「スパイダーマン」「gifted/ギフテッド」「リメンバー・ミー」などがあります。

アニメも多くあり「ブラッククローバー」「ご注文はうさぎですか?」「あそびあそばせ」「名探偵コナン」「虹色デイズ」「ユーリ!!! on ICE」「ソードアートオンライン」「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」「君に届け」「僕のヒーローアカデミア」などが配信されています。

(500)日のサマーのあらすじ・内容

トム(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)はグリーティングカード会社に勤めていますが、ずっと建築家に憧れを持っていました。

仕事も恋も全く上手く行かず、毎日仕事をしては家に帰っていくだけのつまらない日々を送っていました。

そんなある日、新しく採用された社長の秘書・サマー(ズーイー・デシャネル)がやってくると、トムは一目惚れをしてしまいます。

二人は音楽の趣味が一緒だったことから仲良くなり、トムがサマーに好きだと伝えると、あなたとは友だちになりたいと言われます。

それから二人は何度か遊びに出掛けていき、凄く良い雰囲気になりますが、サマーは真剣に付き合うことはできないと言い出してきました。

真剣に付き合いたいトムでしたが、戸惑いながらもそれで構わないと答え、気軽な関係を続けていくことになります。

その後、トムとサマーがバーで飲んでいると、サマーが男にナンパをされてしまいました。

トムは絡んできた男と喧嘩をしてしまうと、サマーからダサいと言われ、二人は口論になってしまいます。

やがて二人の間に大きな溝ができていき、この気軽な関係を終えることになりました。

トムとサマーの関係はどうなっていくのか、どういう結末を迎えるのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする