ドラマ『ハル 総合商社の女』はHulu・Netflix・U-NEXTどれで配信?

ドラマ「ハル ~総合商社の女~」は中谷美紀や藤木直人が出演するヒューマンドラマです。

大手総合商社で働くシングルマザーを描いたドラマ「ハル ~総合商社の女~」がHulu・U-NEXT・Netflix(ネットフリックス)・dTV・FODなど、7の人気動画配信サービスのどれで配信しているか比較して紹介します。

「ハル ~総合商社の女~」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

「ハル ~総合商社の女~」はHulu・U-NEXT・Netflixどれで配信してる?

ドラマ「ハル ~総合商社の女~」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT
Hulu×
Netflix×
TSUTAYA TV
dTV
Amazonプライム×
FOD(フジテレビオンデマンド)×

「ハル ~総合商社の女~」はU-NEXTやTSUTAYA TVなどで配信されています。(※2019年11月現在の情報です。)

U-NEXTには31日間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

U-NEXTの31日間無料お試しはこちら!

U-NEXTでは他にもドラマが多く配信されていて「まだ結婚できない男」「スカーレット」「なつぞら」「GTO」「左ききのエレン」「沈黙法廷」「おっさんずラブ」「TRICK」「ドクターX」などがあります。

映画も多くあり「アベンジャーズ  エンドゲーム」「IT/イット “それ”が見えたら、終わり。」「名探偵ピカチュウ」「インセプション」「実写版アラジン」「ルーシー」「実写版キングダム」「愛がなんだ」「娼年」「ユリゴコロ」などが配信されています。

「ハル ~総合商社の女~」のあらすじ・内容

前向きで明るく、人たらしの海原晴(中谷美紀)。彼女は、バリバリ仕事をするキャリアウーマンでもあり、10歳の利発な息子・涼(寺田心)を育てるバツイチシングルマザーでもあります。

そんな彼女は、ニューヨークでの功績が認められ、ラーメンからロケットまでありとあらゆる分野のビジネスを取り扱う総合商社・五木商事にヘッドハンティングされます。

異例の人事で、彼女が配属されたのは精鋭ぞろいと言われる経営企画部の部長補佐。そんな彼女の前に部長として現れたのは、元夫である和田寿史(藤木直人)でした。

就任早々、副社長兼経営企画本部長である高山雄一郎(奥田瑛二)に呼び出され、社長と副社長の派閥争いを知ることとなります。

初めての部内会議では、ラーメンチェーン店「麺一」が議題に上がりました。売り上げが低迷しており、撤退するか再生するか経営企画部で判断する事になったのです。

精鋭部隊と呼ばれるメンバーは、副社長の意志に沿う様、撤退という保守的な意見しか出しません。そんな中、晴は一人再生の道はあると断言します。せっかく仕事をするなら楽しく仕事をしたいと熱弁する彼女。問題は山積みの中、再生のためにどう行動していくのかーー。

実は晴に保守的な社風を変えて欲しいと期待している和田、晴の前向きさに共感し尊敬する青柳(白洲迅)。そんな仲間と共に、様々な問題を解決するために、たくさんの人を巻き込みながら日々前向きに奮闘していく、壮快でワクワクするドラマです。

晴に影響されて周りの人達がどのように変わっていくのか、そして晴の恋愛がどうなっていくかも注目です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする