ドラマ『ブスと野獣』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「ブスと野獣」はゆいPや成田凌などが出演しています。

恋人ができたことのないブスの男女が主人公のドラマ「ブスと野獣」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信しているか比較して紹介します。

※2018年9月23日に情報を更新しました

ブスと野獣はどれで配信してる?

ブスと野獣はどれで配信してる?

ドラマ「ブスと野獣」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス
FOD(フジテレビオンデマンド)

ブスと野獣はHuluやU-NEXT、Netflixでは配信されていませんが、FODとTSUTAYAディスカスでは配信されています。(※2018年9月23日現在の情報です。)

FODは1ヶ月間の無料お試しキャンペーンがあり、月額料金が888円とかなり安いので是非試してみてください!

FODの1ヶ月無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「コード・ブルー」「心がポキッとね」「グッド・ドクター」「刑事ゆがみ」「いつかこの雨がやむ日まで」「She」「好きなひとがいること」「探偵の探偵」「妄想彼女」「明日の約束」「FINAL CUT」などがあります。

アニメや映画も多くあり「宇宙よりも遠い場所」「鋼の錬金術師」「ポプテピピック」「魔法使いの嫁」「クズの本懐」「ドリーム」「君の名は。」「娼年」「プレデターズ」「怪物はささやく」「君の膵臓をたべたい」「キセキ―あの日のソビト―」などが配信されています。

ブスと野獣のあらすじ・内容

中田健太(矢本悠馬)は大学生でディベート部のエースとして活躍していましたが、生まれてから一度も彼女ができたことがありませんでした。

周りからは「ブス」と呼ばれており、とにかく美人と付き合いたいと考えてばかりいました。

ある日、健太が図書館に行くと、同じ本を同時に取るという運命を感じる出来事が起きました。

しかし、その相手は篠原幸恵(ゆいP)というレスリング部の主将で、周りからは「野獣」と呼ばれている女性でした。

幸恵も生まれてから一度も彼氏ができたことがなく、塩顔のイケメンと付き合いたいと考えてばかりいました。

二人はお互いにがっかりして、言い合いに発展してしまい、気が付くとその本は違う人が持って行ってしまいました。

その後、健太は幸恵の親友で凄い美人な上条梓(逢沢りな)と幸恵は健太の親友で塩顔イケメンの北原颯佑(成田凌)とぶつかってしまい、二人は一瞬で恋に落ちます。

それから合コンに人数合わせで呼ばれた健太と幸恵は、なぜか二人きりになってしまいます。

そこでもお互いに言い合いをしていると、そこに梓と颯佑が現れます。

健太と幸恵はチャンスだと考え、この場はお互いに協力をすることになりますが、健太と幸恵が仲が良いと勘違いした梓と颯佑は気を利かせて帰ってしまいます。

健太と幸恵の面白い掛け合いや、健太と幸恵のそれぞれの恋はどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする