『青と僕』はHulu・U-NEXT・Netflix・FODどれで配信してる?

ドラマ「青と僕」はフジテレビ系列で放送されていて、井之脇海や寛一郎、池田エライザなどが出演しています。

高校時代に亡くなった同級生から突然メールが来ることから始まるドラマ「青と僕」がHulu・U-NEXT・Netflix・FOD・TSUTAYAディスカスのどれで配信されているか比較して紹介します。

青と僕はどれで配信してる?

青と僕はどれで配信してる?

ドラマ「青と僕」を見れる動画配信サービスは以下の通りです。

U-NEXT×
Hulu×
Netflix×
TSUTAYAディスカス×
FOD(フジテレビオンデマンド)

青と僕はU-NEXTやHulu、Netflix、TSUTAYAディスカスでは配信されていませんが、FODでは配信されています。(※2018年7月25日現在の情報です。)

FODには2週間の無料お試しキャンペーンがあり、無料期間中に解約することもできるのでおすすめです!

FODの2週間無料お試しキャンペーンはこちら!

FODでは他にもドラマが多く配信されていて「グッド・ドクター」「SUMMER NUDE」「パフェちっく!」「BONES」「健康で文化的な最低限度の生活」「コード・ブルー」「ファイブ」「花にけだもの」「空飛ぶタイヤ」「下町ロケット」などがあります。

映画やアニメも多くあり「劇場版 昼顔」「悪と仮面のルール」「君の膵臓をたべたい」「リング」「グレイテスト・ショーマン」「働くお兄さん!」「ワンピース」「クロムクロ」「ドラゴンボール超」「聖☆おにいさん」「ゴールデンカムイ」などが配信されています。

青と僕のあらすじ・内容

ぼく(井之脇海)が勤務先に向かうために電車に乗ろうとしていると、痴漢ですと叫ぶ女性の悲鳴が聞こえてきます。

痴漢をしたであろう男性が自分の方に逃げてきたので、ぼくはその男性を捕まえ、そのことを自分のツイッターに呟きました。

数日後、家に帰って郵便物を見ていると、見覚えのない絵があったので少し奇妙に思います。

それから資格を増やすために寝ないで勉強をして仕事に向かうと、なぜか自分のツイッターに人殺しと書かれたメッセージが沢山送られていることに気付きます。

ぼくが恐怖を感じていると、高校の同級生だった紫織(池田エライザ)から生きてるかとメールが送られてきました。

久しぶりに二人で再会すると、紫織は顔のない男という謎のアカウントを見せてきます。

そのアカウントで使われている絵をよく見てみると、ぼくの家に送られてきた絵と全く同じものでした。

そして紫織はこれは絶対にあいつ(寛一郎)が描いた絵だと言い出しますが、ぼくはそんなことはありえないと言います。

なぜなら、ぼくの親友だったあいつは5年前に死んでおり、生きているわけがなかったからです。

その後、次々と異変が起こるようになったので不安になったぼくがあいつにメールを送ってみると、忘れるなんて許さないと返事が返ってきました。

5年前のあいつに何があったのか、これからぼくはどうなっていくのかというところが見所です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする